店舗でwi-fiが使える

プロミス金利ガイド

店舗でwi-fiが使える

消費者金融というのは、大手から中堅、そして街金に至るまでさまざまな業態、規模の会社があります。
その中でも、昔ながらの大手消費者金融といえば、プロミスです。
そんなプロミスという消費者金融には、いくつかのメリットがあります。
まず最初のメリットは、店舗でwi-fiが使えるということです。
プロミスでは最近、店舗の改革を行っております。
人件費を削減する目的で、有人の店舗を少なくする一方で、無人契約機を設置している店舗の数を増やしております。
その店舗の改革の一環として、店舗内でwi-fiが使えるようになっているのですが、これがメリットのひとつなのです。
店舗でwi-fiが使えるようになると、申し込みをする直前まで、他社と比べることが出来ます。
利率はもちろんのこと、返済方法や限度額など、スマートフォンを使って納得できるまで調べることが出来ます。
また、申し込みをしてからカードが発行されるまでは時間がかかりますので、その間の暇つぶしも出来ます。

プロミスのポイントプログラム

プロミスのもう1つのメリット、それはポイントプログラムです。
ポイントプログラムを採用することによって、顧客の囲い込みというのが容易に出来るようになるのですが、不思議なことにこれまでポイントプログラムを採用している消費者金融は皆無です。
貸金業者は、利率や利息などのサービスで顧客サービスをすべきであり、ポイントプログラムは邪道というのが、その理由かもしれません。
しかし、プロミスがポイントプログラムを導入することによって、そのメリットというのは明らかになってきました。
利用者からすると、ポイントの特典交換が楽しみになっております。
ポイントの特典には、提携している金融機関のATM利用手数料が無料になるという特典や、一定期間無利息でお金を借りることができるという特典があります。
こういった特典はとても魅力的ですが、ポイントは様々なアクションを起こすことでためることが出来ます。
契約をしたり、お知らせメールを見ることなどです。

アコムの審査でお困りなら